委託作品ギャラリー

  • 天使ニャンコとお花のバッグチャーム
    現在「ギャラリーのろぺこ」さん に出展している委託作品の ギャラリーです。 気になる作品は この下↓のリンク先からメールで お問い合わせ下さいませ。 通販可能です。

委託販売ショップ

相互リンク

無料ブログはココログ

« ネックレス2種 | トップページ | 新作9点 »

2017/03/06

特別なオンリーワン♪

ココログを通して親しくして頂いているアクセサリー職人さんのきらさん にお願い
していたロケットペンダントが完成して、先日届きましたnote

チビ姫の写真を入れたシルバーのロケットペンダントを365日着けているのですが、
いま着けている2代目もかなり傷んできて・・・。
新しいモノをずっと探していたのですが、どれもイマイチ。despair
しかも金属アレルギーなので、出来ればお肌に優しいステンレス製が欲しいのに
まったく見当たらない!


Rimg3203


そんな面倒な依頼を、形にして下さいました~!shine
羽のモチーフはチビ姫の名前の一文字から取って、あとはきらさんのデザインで。
柔らかさと軽やかさが伝わってくる繊細さですね。


Rimg3204

チビ姫にぬくもりが伝わる背面にも羽のカービングをして下さってます。
とっても嬉しい・・・。crying

そして、本来お願いするはずだったシルバーでも制作して下さって・・・。

Rimg3206


左がシルバー925で、右がステンレスです。
シルバーの方も、とっても素敵でしょ~notes

こんなに素敵で特別なオンリーワンを制作して頂いて、ウルウルなささみです。
きらさん、ありがとうございました。happy02



Img_4909


眠ってるハモンにカメラを向けたら、ひょこっと顔を上げました。
ちょっとボ~ッとしてるね~。(笑)








« ネックレス2種 | トップページ | 新作9点 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この度のご注文、本当にありがとうございましたぁ!
ブログでも紹介していただいて光栄です。(* ̄ー ̄*)
喜んでいただき、職人冥利に尽きる思いです。

ステンレス製のロケットペンダント、
僕も探してみたんですよ。
そしたら本当にないみたいですね。
どこかしらでは製作して売られているんじゃないか?
そんな気持ちを抱いたんですけど、
検索しても検索しても出てこない。
もしかしたら日本初?
世界初だったりして?(≧∇≦)ハハハッ
まさかそんなことはないと思いますけど。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でも今後、このペンダントをきっかけに、
どこかで誰かが作るようになり、
色々なデザインのステンレス製ロケットペンダントが
売られるようになるかもしれませんね。
それはそれで良いことだと思います。(*^-^)

僕のブログでもこの作品を紹介させていただきます。
UP予定は3月9日(木)夜、になると思います。
お時間があるときに覘いてやってください。
よろしくお願いします。happy01

clover きらさん

こんにちは~。

こちらこそ、素敵な作品をありがとうございました。

やっぱりステンレス製の写真を入れるロケットペンダントって
ないでしょ~!sweat01
私・・・数年前からずっと探して見つけられませんでしたから。
カロートだとチタンもステンレスもあるのに・・・。
なので、実は昨年あたりからきらさんにお願いするタイミングを
考えていたんです。bleah
お忙しくない時を選んだつもりでしたが、あまり意味がなかった
ですけど・・・。sweat02

きらさん、ホントに日本初?世界初?かもしれませんよ~。happy02
すごい!すごい!(笑)
大切に着けさせて頂きますね。

きらさんのブログも楽しみにしています。

こんにちは(^_^)ノ
素敵ですね~shine
ステンレスって聞くと ちょっとヒンヤリ冷たいイメージだったんですけど
丸く あたたかみのある形で
デザインにも ちゃんと意味があって
裏面にも凝った技術が施されていて…confident
きらさん ただのアクセサリー職人ではないですね( ̄ー+ ̄)
ささみさんのウルウルが伝わりそうです(@_@。

ハモンちゃん 起き抜けのお顔もキュートだよ~heart04

clover モカラテさん

こんばんは~。

うふふ・・・素敵ですよね~。shine
ステンレスって硬いから大変だったと思うんですけど、シルバーと
遜色ない仕上がりに感動しました。
きらさんらしい繊細なデザインも炸裂しています。(笑)
きらさんは天才です。happy01
お願いして本当に良かったと思います。

ちょっと寝ぼけたハモン。
このあと大きなあくびをして、また寝ちゃいました。(笑)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ネックレス2種 | トップページ | 新作9点 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

  • おでかけ
  • お知らせ
  • ごあいさつ
  • オキザリス
  • ガーデニング
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • ドライブ
  • ハオルチア
  • ハンドメイド
  • ファッション・アクセサリ
  • ペット
  • 住まい・インテリア
  • 写真
  • 天然石・ビーズ
  • 手作り
  • 携帯・デジカメ
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 美容・コスメ
  • 趣味
  • 音楽